白虎隊、十条にて

0
    白虎隊、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    先ほど、座長に呼び出されて、
    話に聞けば
    今日、客席の中に一人
    白虎士中一番隊の子孫の方がお越しになられていたそうです。
    喜んでくれてたそうで、嬉しい限りです。
    ただ、洞門のシーンをいれてほしかったと、アドバイスをいただきました

    なので、次回は洞門のシーンを追加しようと思います!

    これは、嬉しかったです
    21の若輩者が作ったお芝居を真剣に見てくださってる
    しかも、本物に観てもらえたなんて、、
    感動です

    芝居ができるのも、
    裏でサポートしてくれてる、
    道具方の方たちや、メンバーのお陰です

    白虎隊、我ながらですが、
    好きなお芝居になりました。

    あと、桜の木の下でも、好きな芝居ですよ☺️


    今日も一日に感謝です。
    ありがとうございました




    iPhoneから送信

    コメント
    白虎隊、素晴らしかったです。
    脚本もお芝居のテンポもよく、舞台から目を離せませんでした。
    そして劇団の皆さんのそれぞれの役が本当によかったです。
    どうもありがとう。次回も楽しみにしています。

    もう1つ、蘭太郎さんの歌、今日初めて聞いたけど個性的ないいお声で上手ですね。高音に変わるところなんかなんともいえない。。。
    • eva
    • 2016/05/09 8:50 AM
    昨日(5/8)、『白虎隊』を楽しく見させていただきました。車イスで見に来た甲斐がありました。

    感想を述べる機会がなかったので、自分のブログに書かせてもらいました。
    http://s.ameblo.jp/officeno15/entry-12158449096.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=d7c0903609214d2b9ee58acb7f32d97b

    よろしかったら、ご覧下さい。
    • 森山弘隆
    • 2016/05/09 1:41 PM
    2度目の白虎隊!!
    すんごく良かった!!
    白虎隊の子孫さん…奇跡だね!!凄い!!
    色々な意見があると思うけど…すごく内容が濃くて本当にいいお芝居だと思った!!こーして欲しいとゆー意見もあるかもしれないけど全てを実話で演じなくてはいけないとゆー決まりないし…蘭チャンが一生懸命考え抜いて作ったお芝居…実話に基づくのも大切かもしれないけど…私は逆に今のままのお芝居で大満足!!
    蘭チャンらしさがなくなったら荒城…蘭チャンのお芝居じゃなくなる気がする!!
    1回目より2回目…更に良くなったし感動Maxだったよ!!涙涙涙涙!!
    いろんな意見があるけど私は蘭チャンの作った白虎隊…ほーんとに大好き!!
    また見たいとマジ思った!!
    荒城らしさが出ていて配役も本当にピッタリだった…荒城一人一人の役者魂…感情の入れ方リスペクト!!
    会場を1つにする蘭チャンの力…改めて凄いと思った!!そして桜の木の下で…ます見たくなったよー!!
    長くなっちゃったけど…またいつか必ず蘭チャン作の2つのお芝居みれる日を楽しみにしてるー!!
    蘭チャン〜白虎隊ちょ〜良かったよ〜
    泣きまくりのお芝居…半端ない感動を本当にありがとぉ(^-^)
    • See you again…
    • 2016/05/09 11:18 PM
    コメントする