蘭太郎挑戦の日

0
    こんにちは!
    浅草木馬館、多数お詰めかけいただきありがとうございます(*^^*)
    まだ、行ってない方
    お待ちしております♪

    今月の11日
    蘭太郎挑戦の日のお芝居について
    本当は、新作で お夏清十郎 を
    やろうと考えていたのですが

    嬉しいことに、あのお芝居が見たいと言う声が多数いただきましたので、

    〜春花愁遠〜桜の木の下で
    木馬館二度の再演を致しますm(_ _)m

    しかし、これでは挑戦にはならないので
    今回、自分が男 そしてその相手役を
    若座長が演じます!!

    そもそもこのお芝居
    自分が男をやりたくて作ったお芝居なのですが、なかなか私に相応しい相手がいなく( 何様?w)
    今回初めて 男に挑戦いたします!
    僕だけではなく 若座長にも挑戦してもらいますwww

    新作の、お夏清十郎もいつか、やります! 誕生日には、やれるかな?

    皆様のご来場 お待ちいたしております(≧∇≦)

    宜しくお願いします!!


    おわり♪

    iPhoneから送信

    コメント
    きゃあ〜(^O^)『春花愁遠』嬉しい〜\(^ー^)/
    可憐な勘太郎くんと学生の蘭太郎くんを観れるんですね♪W挑戦の日楽しみです♪なんて贅沢な♪
    • ☆こんぺいとう
    • 2016/09/05 9:17 PM
    蘭太郎さん
    昨日はお疲れ様でした。今まで観られなかったので「桜の木の下で」楽しみにしていました。ずっと大事にしてきた儚くて甘く切ない青春の思い出よかったです。蘭太郎さんが男と聞いてアラと思ったのですが、今は蘭太郎サンのユウさんを観られてよかったです。勘太郎さんのハルさんも本好きで可憐な女学生の雰囲気がよく出ていました(あ、ちょっとエラそう、ゴメンナサイ)。
    昨日は他にも三味線に噺家女子にアレもコレも蘭太郎サンワールド満喫しました。
    どうもありがとう。
    • eva
    • 2016/09/12 8:43 AM
    コメントする