今だから言える悔しかった裏話

0
    image1.JPG
    みなさん、最近風邪やインフルエンザが流行ってます、体には気をつけて無理しないでくださいね(>_<)
    今だから言えるDVDにも載ってない裏話、本当に残念だった、改めて見て、あーあそこはこうだ、あれはこうだったなぁと反省しております。
    その中でも最も悔しかったこと、
    芝居の中での刀の効果音、若座長、頭や祐馬ちゃん月太郎、みんな把握してます。今のところ主に僕が担当してます。
    しかし、ハプニングが起こったのです。
    天翔けが始まる直前、舞台を映しているカメラが故障しました、いくら把握していても、画面が見えなくなったらわかりません。テレビ隠した状態でマリオのエリア5-3をやるような状態です(プロはできるんでしょうがw)舞台袖から見てするようになりました、最後の立ち回りのとき、始めは月太郎が幕を少しよけて見やすくしてもらい、祐馬ちゃんが斬られて入ったら祐馬ちゃんに幕をよけてもらい、覗きながらの作業となりました、天翔けのときにカメラが壊れたので当然太陽(ヒ)と月の時もそんな感じでやっておりました。 みんな協力してくれました、しかし結果はズレズレ、いくら僕たちが必死になってやったにしても、そんなことお客さんには全く関係のないこと、それは当然のことです。
    お金を出して買っていただくのだから、1秒もズレることなく、完璧にしたかった 悔いてなりません。

    感じること
    芝居や舞踊も歌もさる事ながら

    音、灯り、
    難しい。
    うるさくて台詞が聞こえない、
    光が強すぎて顔が真っ白だし着物の色が台無し
    なんてことも

    音響に照明、
    勉強します!


    いつも、暖かい眼で見ていただき
    本当にありがとうございます。

    気をつけます( ; ; )



    おわり

    | 1/1PAGES |